奇跡的な間違い | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日、仕事でちょっとしたミスをした汗

今月は仕事がハードだったのプラス、最近お年頃で目が見えにくくなったのもありあせる、やらかすことが多くて反省しきりしょぼん

10年以上同じ仕事をしていて、そんなにミスはなかったのに。自分にがっかりしちゃうガーン


でも昨日のミスは、「あなた、間違ってるよ」と教えてくれたようなミスだった。

ちょっとうまく言えないけど、私は最初の段階でミスを2つしていて、で、昨日一つのミスに気付いたらもっと大きなミスがそこにはあり、ある意味小さな間違いをしたおかげで気付かされたというか。

それに、昨日すぐに確認したから大きなミスに気付いて間に合ったのもあるからある意味助けられた感じ。

ちょっと昨日は奇跡的な間違いだった気がするひらめき電球




まあ、そんなこと言ってないで、やっぱり老眼鏡買わないとかもしれないガーンあせる


仕事に支障をきたすようじゃダメだよね汗