””インナーチャイルドヒーリング講座でした”” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日インナーチャイルドヒーリング講座を受けてくださったkozueさんがご自身の記事で書いてくださったのでご紹介させていただきますブーケ2


本当にインナーチャイルドは奥が深い。

まさかまさか、が出てきます。
インナーチャイルドを理解してあげると奥深いところに隠れていたインナーチャイルドが安心して出てきてくれるように感じますブーケ2

しかもちゃんとタイミングをみて。
出てもいい場所をみて。


今回「楽しい~アップ」という言葉がたくさん出たインナーチャイルドヒーリング講座でしたが、こんなにインナーチャイルドヒーリング講座で「楽しい!楽しい!」と言っていただいたのは初めてだったかもラブラブ

kozueさんはこれまで怒りの解放ワーク講座でたくさんご自分と向き合われ、インナーチャイルドの感情を解放してこられたからというのもあるのか、今回は「楽しいインナーチャイルド」が出てきてくれました音譜

講座であっても、やり方をご説明しているうちに出てきそうなときは過去世でもインナーチャイルドでも、そこからセッションに切り替えて、出たがっているその過去世なりインナーチャイルドを癒していきますキラキラ

今回も何人かのインナーチャイルドが出てきてくれましたラブラブ

みなさんのインナーチャイルドが癒されていくと、私もうれしいおねがい

kozueさん、ありがとうございましたブーケ2