”天使の輪コンサルに参加します✨” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日「曼荼羅ワーク®体験」でご紹介させていただいたこの方も、今回天使の輪コンサルを受けてくださいますラブラブ





私が2016年の12月に京都に曼荼羅を習いに行く前から「曼荼羅を描いてみたい」とおっしゃってくださっていた方でしたが、ずっと「難しそう~」とおっしゃられていました。

でも今回「私にも描けた!」ととても喜んでいただけましたラブラブ




(ちなみに、この曼荼羅をみてみなさんからよく↑「このエメラルドグリーンいいですね!」と言われたりご好評いただいているんですが、今回も「エメラルドグリーンで描きたい」とリクエストをいただきましたニコニコでも実はこの曼荼羅も昨日ご紹介した曼荼羅も、エメラルドグリーンは一切使っていないんです音譜



さて、前置きが長くなりましたが、今回天使の輪コンサルを受けてくださるのはこの方です。




今回のコンサルは、お金をいただいてのセラピストとしてまだ本格的に活動はしていないけど、これまで学んだことを誰かのためにさせていただきたい、という方が対象となっています。


ただ、その方によってこの二週間の間にしていただくことや課題はそれぞれ違います。

「いつかセラピストになるために」少しずつ出来ることをされていく方もいらっしゃいますが、そのひとつとして「ブログで発信していく」こともとても大きなことだと思っています。



これまでコンサルを受けてくださった方もそうでしたが、今までブログを書いていた方でも、意識が変わることで書く内容も変わってきます。

それまでブログをあまり書いていなかった方も、コンサルがきっかけで書いて行かれることもあります。


そのため、今回のコンサル期間中はまず「ブログを書いて行く」ことが大きな目標の方もいらっしゃいます。


これから二週間の間にみなさんといろいろやり取りしながら、その方にあった第一歩を踏み出していただければと思っていますアップ



ところで、今日は本当にたくさんの方からメッセージいただきありがとうございますドキドキ

メールなどのご連絡もたくさんいただいていますが、ゆっくり読ませていただいてお返事させていただきますね。



あと今回の天使の輪コンサルを受けてくださるもうお一人は次の記事で(^-^)