ティーチャーさんのご縁で「天使の輪コンサル」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

さて、天使の輪コンサル4人目はこちらの方ブーケ2




私がさせていただくコンサルは、基本的に私から何らかの講座やアチューンメントを受けてくださった方が対象となっています。


これまでの3名の方は、私からエンジェルカードリーディング講座やエンジェルカードリーディングセラピスト認定講座、怒りの解放ワーク講座(バキューミング編)を受けてくださった方々ですが、こちらの方は、講座自体は、天使の卵認定エンジェルカードリーディング講座のティーチャーであるnanaさんから 受けられた方ですキラキラ


ただ、先日このとき

”エンジェルカードリーディング練習会”


エンジェルカードリーディング練習会に初めてのご縁でご参加くださいまして、お話をお聞きしたら無料リーディングモニターをされたばかりとのこと。


「あら、それなら今度天使の輪コンサル無料バージョンというのがあるので参加しませんか?」

とお声がけしました。


天使の卵認定のティーチャーさんからリーディングを学ばれたということで、私の同じテキストを使って学んでくださっているわけですし「今後はティーチャーの垣根を越えて練習会などもしていく」 と記事で書いたところ早速練習会にお申し込みくださった方でしたのでコンサルをさせていただこうと思いました(^-^)

ティーチャーのnanaさんにもご報告させていただきましたところ、受講生のさらなる飛躍に、nanaさんもとても喜んでくださいましたブーケ2



ということで、今日から2週間、こちらの4名のみなさんにグループコンサルを受けていただき、それぞれの方からいろいろ発信していっていただきますね天使天使天使天使


みなさん今まで学んできたことの実践、勉強のためにモニター募集されたり記事を書いて行かれると思いますので、ブログを見てくださっているみなさん、いろいろご協力のほどよろしくお願いいたしますドキドキ






今日のメッセージ


「最初から高く飛ぼうと思わなくていいんだよ~音譜


「楽しんでね~ラブラブ



By天使天使