初めての綺麗系天使 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


エンジェルブレッシングには、いくつかの絵の種類があり、ゆるかわ天使はその一つです。

これまで、ほわほわの羽、薔薇、ゆるかわ天使二種類、両翼の羽の絵を習いました。

その他に、綺麗系天使の絵というのがありますが、私はなぜかそれはずっと敬遠していました。

多分どこか怖い感じがしたからかも、と昨日習いながら描いていて気付きました。

ということで、少し笑わせてみましたニコニコ


私初めての綺麗系天使天使

なんだか若い天使ちゃん。
「誰ですか?」と聞きたくなります(笑)

いやー、薔薇の絵、いっぱい練習しといて良かった(笑)

本格的な天使の絵もまだまだ練習して、素敵な絵を描けるようになりたいですアップ
昨日も無心で楽しかったですドキドキ

あっという間の四時間。
(でも、普通はもっとかかることが多いそうです)

私はエンジェルブレッシングの絵はこれまでずっとゆんさんからSkypeで習っているので、気心知れてるし、やりやすかったですドキドキ
(ただ、ゆんさんのところでこの絵をSkypeでは経験者のみだそうです)

あと、この絵はやはりこれまでのエンジェルブレッシング、特にゆるかわ天使、薔薇の絵、出来れば片翼の羽とかもある程度描かれたことがある方の方がいいようです音譜

なるほど、ここであれが生きてくるんですね!とわかり、つながっているなーと思いました。

Skype画面。


ゆんさんの天使ちゃん音譜
決め細かで素敵ラブラブ


ゆんさん、ありがとうございました!
あのあと夜な夜なまた描きました(笑)
しばらくまた続きそうです音譜