バキューミング&レイキで安倍晴明 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日、バキューミング&レイキ3日コースを受けてくださった方からご感想をいただきました。


これまでインナーチャイルドのセッションなども受けてくださっている方だからということもあるかもしれませんが、バキューミングを始めるとすぐに、インナーちゃんが出てきてくれましたラブラブ

(お城を作って遊んでいるところをみせてくれました)



10分のバキューミングの間にいろんなものがみえ、いろんなものが出ていき、頭痛肩こりが結構おありなのかなと思うくらい、手はびりびりしっぱなしで時間が足りないくらいでしたが、今回は3日コースなのであと2日でやらせていただこうと思っていますアップ



ところで、今回なぜか、バキューミング&レイキの最中に「安倍晴明」と言葉を感じたんですね。

ん?なんで?と思いましたが、一応こういうのもレポートに書くわけです。

たった一行ですけどもね。書いたのは。


そしてご感想をいただいて「え!」とびっくり。

承諾をいただきご紹介します。



星 星 星 星 星 



mariさん
一昨日はありがとうございました!
バキューミングが始まってからは額がムズムズしてました。
レイキに変わった頃だと思うのですが、一瞬ですが、大きな木みたいなものから沢山の白いフワフワしたものが、ぶわーっと私の方に向かってくるイメージがありました。



 実は、今年から白色申告ではなく青色申告(10万控除の方)にするのですが、分からないことが多くて色々と調べてたり、帳簿をつくり直したりしているところで、まさに一昨日は1日中、そればかりやっていて、頭がいっぱいいっぱい(^^;
1日中やりすぎちゃって、明日、肩凝りとか頭痛とかヤバイな~と思っていたんです。

でも、昨日は頭も軽いし、思った程、肩凝りもひどくなくてバキューミングとレイキのおかげ?という感じでした。



お城=居場所(仕事や自分のあるべき場所)を作ってる感じなんですねー。確かに小さな頃からずっと居場所を探してる感じ、自分の城(居場所)を守ってる感じはありますね。

外に働きに出ると、私と同じような立場?の人はいないから居心地が悪く感じて。
結婚してて子供もいる主婦ばかりで、子育ての話には加われないし。かといって年下の独身たちとも年代が違いすぎるし。居場所がなく感じる…。
今のパート先はあまり会話する暇がないから助かってるけれど。



それに怒りの吸収…。そんなところがあるかもしれません。小さな頃、お母さんの怒りに最初はビクビクしているけど、だんだんイライラして私も怒りだす~みたいな。
それは今もそんなところはありますね。

お父さんに対してたも同じだなーと思います。怖いのだけど、ただビクビクしてるだけじゃなくて怒りがあると最近思います。



 「安倍晴明」ですか!?びっくり~安倍晴明は大好きで、ブームになる前、史実の安倍晴明をまとめたサイトを作ってましたよ(笑)
だいぶマニアックでお恥ずかしいのですが(笑)

ハートにトゲみたいなのが刺さってるんですね。なんだろう~もしかしたらトゲが刺さってるんじゃなくて、ハートがささくれだってたりして(^^;

残りの2回もよろしくお願い致します_(._.)_



 星 星 星 星 星 



バキューミングしていると、いろんな存在を感じることがあります。


バキューミングはミカエルですが、マリア様が出てくる方もいますし、前には空海?が出てきたこともありました^^;


あの時もびっくりしたんですけど、私その時、それが空海だと思わなくて、みえた感じを言ったら「それたぶん空海ですよ」と受講生に教えられたという・・・汗


私はミカエルと不動明王って通じる部分があると思っていて、不動明王といえば空海だし、だからバキューミングで空海が出てきても不思議ではないのかなと思ったりしていました。


でも!!


安倍晴明は初めてです!

びっくり。


しかも安倍晴明が好きでサイトまで作られていたとは!!

「そのサイトみたいですー!」と言ったらもう消しちゃったんだそうです。(残念)


私も2016年の12月に京都に行くとなったあたり、急激に安倍晴明が気になりだし、それまですごく苦手だったのにすごく惹かれて、二年連続で京都にいき、晴明神社をお参りし、昨年は安倍晴明のお墓にもいってきました。


あ、今書いていて思い出しました。

安倍晴明からメッセージというか、感じたことがあったんでした。

お墓でだったか晴明神社でだったか。


「今度はいい方に力を使いなさい」だったかな。


なんだか今回のバキューミング&レイキで、安倍晴明が出てきてくれたのは、私に対してもメッセージをいただいたような気がしてきました。


バキューミング&レイキ、人によってはインナーチャイルドだったり、怒りの解放だったり、アタックだったり過去世だったり、時間は短いので各分野についてはあっさりになりますし、その方によって様々にはなるかと思いますが、必要なものをさせていただくようになると思いますニコニコ







あ、過去記事を探してみたら、安倍晴明のお墓にいった時に受け取ったメッセージだったみたいです。

怒りのナイフ


私もマニアックです(笑)

「本当の力を出すのがこわい」



【年末年始】バキューミング&レイキ3日間