「マリアセットのご感想」と久々の友達と会って気づいたこと | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今回のクリスマスマリアセットのご感想をいただきましたラブラブ


今回実はリピーターさんも何名かいらっしゃって、前回とは違うマリア像を喜んでいただけたようでよかったですニコニコ


承諾をいただきいただいたメールをご紹介させていただきますね!



ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


マリさん!!!

こんばんは🎵
今日、マリア様セット届きました〜〜❤️

自分のご褒美にクリスマスプレゼントが届いて、本当に嬉しかったです‼️
ありがとうございました‼️

マリア様が本当にいっぱいですね❤️
マリア像もとっても可愛い💕少女のような可愛いマリア様を感じました❤️
以前の聖母マリア像とも違う雰囲気で、二つも揃って、嬉しいです‼️

マリアスプレーもやっぱり良い香りですね〜🎵癒されます〜❤️
メッセージも嬉しいです❤️
楽しむ事が大事ですね🎵

1つ1つが、マリさんの気持ちがいっぱい入ったマリア様セットでした‼️
ありがとうございました😊✨


ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


大人になるとあまりクリスマスプレゼントってもらわなくなったりするじゃないですか。(そうでもない?^^;)

だから、子供の時のように、自分へのご褒美みたいにわくわく喜んでもらえたらな~という思いもあったんですよね。
本当に喜んでいただけてよかったですドキドキ


それからマリア様からのメッセージ、今日までにお申し込みいただいた方へはすべてリーディング結果をお送りしました。もし届いていないという方はお手数ですが再度ご連絡をいただければと思います。

今回初めてのご縁の方も多いのですが、ヤフーメールやジーメールの場合たまにエラーになることがあるので^^;


なんだかみなさんにメッセージをお送りしながら自分にも当てはまることだな~と思いながらお送りさせていただいています。
リーディングさせていただいてありがとうございますキラキラ



そういえば、今日は銀行に出かけた時に偶然同じマンションのママ友達にばったり会い。
ちょうどお昼だったのでランチに誘って数年ぶりにじっくり話しました^^

同じマンションにいても近い人ほど用事が無い限り会わなかったりするからね。立ち話とかはあるけど、じっくりしゃべったのは多分数年ぶりあせる

「mariちゃん、いつも忙しそうだから~」って連絡するの遠慮してたみたいに言われて、そうだよね、いつも忙しい感じだったら友達とかも遠慮するよね、、、申し訳ない汗とまたまた反省。
だったら私から時々連絡しようと改めて思ったのでした。


久々会えて楽しかった~ラブラブ
時間も限られていたのでお互い一気にしゃべった(笑)

友達が別れ際さらっと「まだ話し足りないけど(笑)」って言っていて、今年は友達とか家族の年と思ってやってきたけど、年の瀬にまたこうして大好きな友達と偶然出会えたことに感謝した。


今年は本当にいつになく、子供のママ友とか前の職場の同僚とか数年ぶりにいろんな友達と会えた年だったけれど、私には会いたいと思ってくれている友達がいたのに数年間ほったらかしにしてごめんなさいと思ったのと同時に、なんだかすごくありがたいことだなと思ったブーケ2


今年だけじゃなく、やっぱりこれからも、仕事ばっかりにならないように、友達も家族も大事にしようクローバー