「停滞しているのは、動くことをしていないからだ」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


いつだったか、駐車場に車を停めてお店に入ろうとしたらメッセージが。

「停滞しているのは、動くことをしていないからだ」



つまり、

「あなたが動くことをすれば、おのずと動く、停滞していたものが流れ出す」

ということ。

動かない時は動かない方がいい時期というのもある。
休む時期も必要だから、そういう時は無理して動かなくていいと思うし、動こうと思っても動かないということもある。

だから「動かない」といってもその時々で理由は違ったりする。

ただ、あなたが本当に

動きたいなら、

動いてほしいなら、

何らかの行動を起こしてみるといい。

いや、行動を起こす必要もあるということなんだと思う。

仮に、それでもいまいち動きがみられなかったとしたら、また違う行動を起こせばいい。

一回であきらめないで。

何度も、これでもかこれでもかと行動してみる。


現状このままいても何も変わらないなら、何か行動を起こしてみる。

やってみなければわからないから。

やってみてわかることも、やってみて次がみえてくることもあるから。


ひとつ動き出すと、自然と動き出すことがある。


これは昨日のクリスマス会でもお話したような気もするけど、いろんなところで必要と思う方にはお伝えしていたメッセージだったんだけど、「今日のメッセージ」と思ってマリア様のカードを引いてみたら 「行動」 だったので、やっぱり先日のメッセージも必要な方がいらっしゃるのかなと思って書いてみましたニコニコ