昨日のセルフセラピークリスマス会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日のセルフセラピークリスマス会。

一次会の後、ある方が二次会をみなさんに声掛けしてくださって甘いのを食べに行き、行ける人だけでそのあとぷち夜の部までクリスマスツリー

おかげで夜のクリスマスツリーも見れましたキラキラ

やっぱりクリスマスの季節はいいですね。

どこもかしこもクリスマスでした。



さて、メインのセルフセラピークリスマス会。

これまで講座などでお伝えしているセルフセラピーカードを使ったカウンセリングセッション方法とは違う形でやりました。

2枚のカードからメッセージや気付きを受け取る、という感じで問題部分を掘り下げないライトな感じなので、これなら講座を受けていない方でも、セルフセラピーカードに親しんでいただけるのではないかと思いましたし、受講生などでもご自身のワークショップやお茶会などで気軽にみなさんに楽しんでいただけるのではないかと思いました。




あと昨日はそのほかにもポジティブな言葉が体や心に与える影響について知っていただくワークをいくつかやりました。

途中はみなさんに立っていただいてのワークもありましたが、発する言葉によってわかりやすい反応が体に出てみなさんにも実感していただけたのではないかと思いましたアップ

普段何気なく出している言葉って本当にすごい力があるということなんですよね。

ポジティブな言葉が心に影響する方も、私が企画したものの自分も受ける側になってしまい(笑)、みなさんにやっていただいたのですが、これがまたすごかった(笑)

心がぽかぽかして、エネルギーを補充されるように、テンションも体温も?あがっていき、汗をかくくらいでしたブーケ2

今回の簡単なワークは、ご家族で楽しんでいただけたりもするのでぜひみなさんでこれからもやっていただければと思いますラブラブ

今回はじめましての方同士もいらっしゃいましたが、これまで別な講座の遠隔ペアワークなどでメールでやり取りしていた方同士初めてのご対面だったりして、出会っていただけて良かったなと思う場面もあったり、こうして一年の終わりに、みなさんにお会い出来て私自身もよかったと思いました。






昨日はマリア様のカードも大活躍でした。


それぞれの方にピッタリのカードも出たり、マリア様シンクロがあったりして、やっぱり昨日はマリア様の日でもあったんだなと思いました宝石ブルー


セルフセラピーカードから来年のメッセージを受け取ってもらったり、立ったり座ったり、いろんなワークもありマリア様のカードもありで、何の会だかわからないくらいでしたが^^;、いろんなところで大笑いしたり、いろんなお話をしたり、みんなの話を聞いたり、私もいろいろみなさんからご要望をお聞きして、「ありがとう」の思いで心が満たされましたラブラブ


昨日は会が始まる前、最初から虹が出ていて(こんなで方もあるのね)


なんだか祝福のサインだな~と思っていたのでした虹


本当にみなさん、ありがとうございましたブーケ2

来年はこういうことやってみたい、また楽しい企画を考えてくださいなどいろいろリクエストいただいて本当にありがたいな~と思いました。


「楽しいこと」

「みんなで楽しむ」

「ご縁を大切にする」

「愛であふれる」


来年のみなさんの共通のテーマであり、私の大きなテーマでもあるように思いました音譜



セルフセラピーカード


また来年、いろいろみなさんに楽しんでいただけるものを考えていこうと思います音譜











みなさんからもいろいろいただきありがとうございましたプレゼント

ハッピーメリークリスマスクリスマスツリー



さて、今週の土曜日は福島でセルフセラピーカードを使ったカウンセリング練習会&クリスマス会、日曜日はセルフセラピーカードを使ったカウンセリング講座がありますので今度はそちらの準備も進めていきます。



あとミニマリアセットもあと2つになりました。
 
それと、先日ちらっと書いた「薔薇の絵」にリクエストもいただきましたので、いろいろ準備して行きますねラブラブ

手放す本の方も今日みなさんにご連絡いたします!