2019☆年間リーディングで来年のメッセージを受け取ってみませんか? | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

エンジェルカードリーディング講座の次、エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座ではいろいろなテーマに沿ったリーディング方法やいろいろなリーディング方法を学んでいただきますが、その中に「年間リーディング」というものもあります。


来年一年間をエンジェルカードで見ていきましょう、というものですね。


これまでエンジェルカードリーディングセラピスト認定講座を受けてくだった方は結構年末にこれをされる方がいらっしゃいましたが、これ、ご好評のようでした(^-^)


今年はどなたかされないかな~と思っていたら、今年認定させていただきましたsakuraさんも今回こちらをされるそうです音譜

一年の流れを予測することで、来年の計画を立てたりするのにもよろしいのではないでしょうかニコニコ



そしてなんといってもsakuraさんといえば、ペットリーディング。

エンジェルカードからペットちゃんの気持ちをリーディングしてくださいます。


私も亡くなったぴっぴからのメッセージは本当に胸が熱くなって、涙が出ました。

気になった方はぜひ、sakuraさんのリーディングを受けてみてくださいねラブラブ







ところで、前にもご紹介しましたが、sakuraさんは、エンジェルカードリーディング講座ティーチャーのうんもさんからエンジェルカードリーディング講座を受けられ、その後私のところでエンジェルカードリーディングセラピスト認定講座を受けてくださいましたクローバー


こうして、それぞれのティーチャーさんからのご紹介で私のところに受けに来てくださる方もいらっしゃってとてもありがたいです。


そしてこれに関してですが、先日もちらっと書きましたように今後は、私のところだけじゃなく、エンジェルカードリーディング講座のティーチャーさんでもご希望の方には次の、エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座を開催出来るような仕組みを作っていこうと思っています。


それは、受講生のみなさん、そしてティーチャーのみなさんの可能性を今より広げやすく出来るのではないかと考えたからです。


例えばエンジェルカードで言えば、「エンジェルカードリーディング講座のティーチャー」とは別に「エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座のティーチャー」の資格になります。


その資格をお持ちになれば、セラピスト認定までサポートしていただけるようになるかなと。


他の認定講座についてもそのように出来ればと考えていますが、その際にはやはりそれぞれのティーチャーコースを作っていく必要もあるので、こちらも時間をかけて準備して行く予定です。


先日ちらっと記事に書いたところ、数名のティーチャーさんからお問い合わせ、ご希望をいただきましたので、いろいろご意見をお聞きしながらまた新たなティーチャーコースを作っていこうと思っていますアップ





sakuraさんに以前していただいた時の記事

「天国にいるぴっぴからの手紙」