「あなたの魂は今度こそ乗り越えようと思っている」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

最近やっぱりマリア様キラキラ


セルフヒーリングをしながらある方のこととかいろいろ考えていたら急に頭上に?マリア様登場。


まっ白いマリア様。

でもなぜか顔とか手とか肌色だった^^;


あ、まさにこういう感じ↓。ただ、真正面から見る感じの姿だったけど。







(このマリア様は、以前、アチューンメント認定証やマリアスプレーのラベル用にと、イラストレーターの方にお願いして描いていただいたものです。私からマザーズラブアクアマリアアチューンメントを受けてくださった方にはこのマリア様のイラスト入り認定証をお送りしています。)


「あなたはあなたの道を進みなさい。

あなたの魂は、今度こそ乗り越えようと思っている。

だから諦めないでください。」


そして、なせかキリストを抱いたピエタ像のマリア様がみえた。


実は昨日のインナーチャイルドセッションでもインナーチャイルドヒーリングをしようとしたらキリストが突然登場した。マザーズラブアクアマリアアチューンメントでは時々キリストが出てくる方もいらしたんだけど、それを久々思いだしたのでした。


クリスマスが近いから?クリスマスツリーニコニコ



キリストを意識して描いていたマリア様の絵を久しぶりにアップしたのもつい先日だったし。






「あなたの魂は、今度こそ、乗り越えようと思っている。だから諦めないでください。」