ミニマリアセット出来ました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日ちらっとお知らせしましたミニマリアセット、ネットで注文していたものが全てようやく届きましたラブラブ

思いがけない展開で、急きょ出来たミニマリアセットですが、マリア像がつかない分コンパクトなセットにしてみました。


来年の手帳や額入りマリア様の絵、マリア様のミニカード、ミニマリアスプレー、メダイ、マザーズラブアクアマリアの一斉ヒーリングセットですキラキラ

2019年の手帳は二種類ありますが、先着順でお好きな方をお選びいただけますニコニコ



前回のマリア像がつく方はゆうパックで、今回はレターパックでお送りします。

また、マザーズラブアクアマリアヒーリングは、前回のマリアセットの方は個別ヒーリングでそれぞれの方へメッセージ付き、今回のミニマリアセットの方は一斉ヒーリングでさせていただきますので個別メッセージはありません。

その分マリアセットよりお安くなります。
詳細はまた後程。

なお、前回マリアセットをお求めの方でこちらも一緒にご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡いただければと思いますブーケ2