スプレープレゼントは今月末まで | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

こちらの記事に関連し、

今月は私もコラボすることにしました



今日、インナーチャイルドセッション(怒りの解放ワーク)の方にお申し込みくださった方がいらっしゃったので、思いつきました。


これまでインナーチャイルド関連の講座としか書いていませんでしたが、インナーチャイルドセッションで、しかも怒りの解放(不動明王)なのだから、これはまさに今回のコラボのテーマそのもの!と思いました。


そこで、インナーチャイルドセッション(怒りの解放ワークセッション含むメールセッション以外)を受けてくださる方にもインナーチャイルドスプレーか、不動明王スプレーをプレゼントしたいと思います。

お好きな方をお選びくださいねブーケ2(発送は来月になります)



また、今日までに来月分のセッションや講座にお振込いただいた方の分プレゼントスプレーは、kumiさんにお願いしてしまったので、今後お振り込みいただく方で9月30日までにお申し込み(お振込)いただく方の分については、10月1日以降kumiさんにまとめてお願いしてつくってもらい、その後発送となります。


なお、今月中にお申込みいただいた方でも、受けていただくのは来月になりますことをご了承ください。




(こちらはインナーチャイルドスプレー)



不動明王スプレーはもう少々お待ちを。


(発送は来月になりますので、不動明王スプレーが発表になってから決めていただいてもいいですよ^^)




来月はブログをお休みさせていただきますが、来月に講座やセッション、コンサルを受けてくださる方以外のご連絡等につきましてはお返事の方もお休みいただきますのでよろしくお願いします。


大変申し訳ありませんが、来月講座やセッションを希望される方は今月中にお申し込みいただければと思います。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



インナーチャイルドカウンセリングセッション