マリア様トレースアート体験&スプレーコラボセット | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

コンサルからのお知らせです。


マリア様、インナーチャイルドのコラボです。



マリア様トレースアート体験&スプレーコラボセット


体験バージョンははがきサイズですが、大きめのものもあるそうです。


大きめのマリア様はこちらの図案。



(ゆんさんから写真をお借りしました)



大きめのこちらのマリア様のトレースアートには特典はないですが、はがきサイズのこちらのマリア様↓にはkumiさん作成のインナーチャイルドスプレーがプレゼントでつくそうです!







トレースアートって何?

写し絵ってどんなふうにするの?


今後、トレースアートのインストラクター講座にご興味がある方など、ぜひゆんさんのブログを見てみてくださいね。



また、それ以外にもゆんさんはパステルの通信講座なども多数されています。

パステルアート通信講座 一覧です


ご自身でパステルのいろいろな講座を開いてみたい方など、ぜひゆんさんのブログに遊びに行ってみてくださいね。



ゆんさんのブログは こちら ブーケ2