豊かさの女神アバンダンティア | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先ほど書きました、女神アチューンメント専用ブログの方へのアメンバー申請ですが、私からこれまでアチューンメントを受けて下さった方限定となっています。アチューンメントを受けて下さった方へのフォロー、サポートを兼ねていますのでそれ以外の方はごめんなさい。

(私のテキストをお持ちの方でも私から直接受けていただいた方限定です)

また、アメンバー申請下さった方はお手数ですがメールかLINEにてお知らせください。

 

急に女神アチューンメント専用ブログを開いたらか、豊かさの女神アバンダンティアがやってきましたアップ

 

私たちが、人生の目的の道を充実して歩くためには、物質的なサポートが必要です。私たちが望めば、スピリット達は、喜んでこのサポートをしてくれます。女神アバンダンティアは、豊かさの問題を手助けしてくれるパワフルな育みの神です。私たちが、優雅にスムーズに豊かさを受け取る手助けをしてくれます。

ライトワーカー(スピリチャルな道を行く者)は、「受け取る」ことより、「与える」ことが重要だと考えがちですが、それが、不調和とブロックの原因になることがあります。女神アバンダンティアは、夢と大望を抱き、求めること対して、自信を与えてくれます。

(アバンダンティアアチューンメントテキストより一部抜粋)

 

 

その方によって豊かさは違います。

お金、人間関係、家、友達、時間、ゆとり、あったかい心、などなど。

きっと、その時によっても求める豊かさは違うでしょう。

 

私がアバンダンティアのアチューンメントをさせていただくとインナーチャイルドが出てくる方もいますが、きっとそういう場合は、そのインナーチャイルドを癒すことで、その方が本当に求める豊かさを受け取れるということなのかなと思うことがあります。

 

 

今回、天使の輪コンサルを受けて下さり、その後も引き続きコンサルを受けて下さっているこの方も、このコンサルが始まる直前にアバンダンティアの絵のカードを購入されたそうです。アバンダンティアからのサポートをすでにアピールされていたのかもですねドキドキ

豊かさスタートします✨

 

 

 

 

サポート制度とお休みのお知らせ