サポート制度とお休みのお知らせ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今日もいろいろメールやLINE等いただいていますが、申し訳ありません。
最近本当にたくさんの方からお申し込み等いただいており、申し訳ありませんがみなさんに早急に対応出来ません。
お返事に数日かかることもあります。(今日ご連絡いただいた方々については申し訳ありませんが、来週後半のお返事となります)
 
内容によってセッションや講座、コンサルに関するようなものの場合、メールやLINEでのお返事は出来かねることもありますので、その点ご理解いただければと思います。
 
また、先日もお知らせしましたように、急なご相談、お電話などでのご相談なども、現在講座やコンサルを受けて下さっている方以外は対応出来かねますのでその点ご了承いただければと思います。

 

先日もお知らせしましたこちらのサポート制度、私一人では本当に抱えきれなくなってきているのもあり、私から認定を受けていただいたティーチャーさんにも今後、サポートの方のご協力をお願いすることになりました。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
また、先日お知らせした内容に変更がありますが、明日からお休みをいただきます。
(明日講座はありますがそれ以外の業務はお休みします)
この間、ブログ、メール、LINE、セッション、講座等お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。
 

お盆休みのお知らせとお誕生月割引のお知らせ

 
それと、先日の天使の輪コンサルを受けて下さった方の中で引き続きコンサルの方にお申し込みくださった方々がいらっしゃいますので、その方々のご紹介は今月末までして行く予定です。
 
ぜひ、そちらのみなさんの講座やセッション等ご検討いただければと思います!
 
よろしくお願いします。