変わり時 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今年は本当に変わり時。
変わるとき。

今年のはじめにまず長年長かった髪をばっさり切り、ショートカットにしたら着る服とかも変わりました。
髪を切り、最初に会ったみなさんからは、前の印象と全く変わったと言われた。全く別人!とも。それだけ私は髪が長い印象が強かったのかも。

今年はブログやホームページのトップ画面の写真も6年ぶりに変わり、車も急に壊れ7年か8年ぶりにこちらも変わりました。

そして今度はメールアドレスの変更作業に入ります。こちらもまた6年ぶりに変わります。
なんとなくこれも、どこかで変えたい、整理したいと思っていた。でも面倒だしな、とか思ってズルズルときてました。

早速新しいアドレスもホームページ作成をお願いしている方に作っていただきました。

いろいろ移行していきます。落ち着いたらお知らせしますね!

昨日あたりから、「8月は移行期間」と感じて、9月からまたガラッとエネルギーが変わるような?次のステージ、という印象。

なので、8月はご予約いただいているのはもちろんさせていただきますが、少し水面下での作業をしようかなと。


なんだか自然にいろんなことが変わってゆく。
しかも普段ならなかなか変えるの面倒だなと思って動きたくないような大きなことが次々と。

それだけ大きな変わり目のような気がしています。

新しい始まりというか。

車は中古だけどあせる


今日乗っていたら27777キロ。

ここ最近よくみる、777とか7777とか444とか。

あなたが進んでいる道はそれでいい!
大丈夫!
天使たちも応援してるよ、というようなメッセージに感じてました。

今までは7人乗りの大きな車に乗ってたけど、今度はコンパクトカーにしました。前は息子の野球の車出しがあったから大きいのにしていたけど、もうそこまで必要ないしね。

なので、これまでは7人を乗せられたけど、今度からはもうそんなに乗せられなくなりました。

なんとなく、車と同じく、これからは私の仕事量も小さくしていこうと思いましたブーケ2

……


とは言いつつ、9月からのあるアイデアが実は何度も浮かんでて。だからこそ8月はゆっくりしたほうがいいのかも?

またやりたいことばかりやりすぎて、自分でアップアップにならないようにしないとあせる(^_^ゞ

明日はねこちゃんパステルです猫