”正インストラクターになりました(*^-^*)” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先月、パステル和アート上位認定講座を受けてくださったよーこさん、本日協会の方から正インストラクターの認定証が届いたそうです!


私が先ほどの記事の「ねこちゃん何とか出来ました^^;」とご連絡したのも偶然今日。


この日を待っていたかのようなタイミングでした。




何度も書くけど、よーこさん、初めてパステルを体験していただいたの昨年の5月とかですからね。


そこから一年ちょっとで絵の講座を開けるまでになったんですよ。すごいですね!



そして先ほどもご紹介した、よーこさんの「地球に愛を」のパステル画。


こんなに素敵な絵を描けるようになって本当に素晴らしい。


先ほどとは別バージョンの絵。

(よーこさんから写真をお借りしました)



地球が光っているようですね。


レイキを送る時、こういうイメージでするといいと思ったんです。


地球を光で包むような感じで。



よーこさん、正インストラクターおめでとうございます!


そして、ねこちゃんのパステルワークショップもよろしくお願いいたしますブーケ2


きっと、よーこさん、私よりねこちゃん上手に描けると思いますウインク



7月28日(土)ねこちゃんパステルワークショップ



パステル和アート上位認定講座


パステル和アート準インストラクター養成講座