パステル≪地球に愛を≫ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


びっくり!

私みなさんのブログあまりみれなくて、気付きませんでしたが、今別件でLINEをしていたら教えていただきました。

天使の羽パステル講座を受けてくださったよーこさんの作品。

よーこさんから承諾をいただき写真をお借りしました。



「地球に愛」を、という思いを込めて描かれたパステル画。


実は、私もよーこさんにも話したんだけど、地球の絵を描きたくて準備だけしていたのでした。
先週くらいから。

なんていうか、地球にバキューミングとか地球にレイキとかもいいんだけど、地球を思いながら絵を描いたり、描いた絵を見ていただくだけでも、みんなの意識が地球に行くかなと思って。

でも、なにぶん、絵はゼロから描いて行くのが苦手なので構成どうしようかな~とか思って描けずにいました。

そしたらよーこさん、まさに私が思うような宇宙と地球の絵を描かれていた!

しかも、天使の羽パステル講座のテンプレート、天使の羽も使ってくださって。


必要な方に届きますように。


原画でお譲りしてくださるそうです。はがきサイズとかいろいろあります。

気になる方はよーこさんのブログを見てみてくださいね。

パステル《地球に愛を》



ちなみに、よーこさん「天使の羽パステル講座」のメール講座(パステル経験者のみだそうです)、対面講座をされていますのでよーこさんから受けたい方はよーこさんまでご連絡してみてくださいね!