マリア様からのメッセージ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日は被災地に向けてだけじゃなく、一緒に送ってくださるみなさん、セッションなどを受けてくださっている方を思いながらヒーリングしてみました。

必要な方に届きますように。


あなた自身を愛しなさい。
あなた自身を満たしなさい。
そうすれば人に与えることが出来るのです。

与えるというのは、与えようとして与えられるものではありません。
自然にそうなるものなのです。

もっと弱音を吐いていいのです。
もっと辛いと言っていいのです。
もっと不安だと伝えていいのです。
一人で抱えないでください。
それも、あなたを愛することにつながります。

あなたが弱さを出せる場所をあなたから奪わないでください。
あなたが安らげる時間をあなたに与えてあげてください。

どうかほかの誰かのために祈るように、
あなた自身のことを労ってください。
優しくしてあげてください。



昨日は結構濃いめのピンクのイメージでした。



昨日はなんとなく、マリア様の自愛のエネルギーという印象でした。