”ありがとうございました。” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

あえて書きませんでしたが、昨日の夜も被災地に向けて祈りとヒーリングを。


マリア様も無理にしなさいというわけじゃない。

それぞれが出来るときに、ということだったので、これからもみなさんが可能な時に出来ることをしていっていただければいいのかなと。


ただ昨日はちょうどその直前くらいにLINEのやり取りした方がいらっしゃって、昨日も何人か一緒に送ってくださったようでありがたいです。



おとといのことを書いてくださった方がいらっしゃいました。


それぞれが出来ること、ですよね。






昨日は、マリア様から私自身へのメッセージもあって、なんだか涙が出ました。


誰かのために祈る、ヒーリングをする、それは自分にもかえってくる。


そういう意味では自分のためでもあるんだなと思いました。