最近「天使の羽」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

この連休は、カードを使ったカウンセリング練習会と怒りの解放ワークパステル編がありました。


これらについてはまた後ほど。


その中でもリクエストをいただいたのが「天使の羽パステル講座」。


先日、「パステル」のメニューを整理したとき、これをどうするか考えたんだけど、ここ最近あまりお申し込みもなかったのでメニューには載せませんでした。


でも必要としてくださる方がいらっしゃるならさせていただこうかなと思いました。

最近ご要望で多いのが、「他の方にも教えられるメニュー」。

 

天使の羽パステル講座もこれまでは特に考えていませんでしたが、そういったご要望があるのであればぜひどんどん他の方に教えていただいて結構です。

後ほどメニューとして記事にあげますね。



【天使の羽パステル講座】

 

対象:どなたでも

メール講座、スカイプ・LINE講座

テキスト全8ページ

天使の卵女神塾オリジナル天使の羽テンプレート付

3パターンの羽の絵を描きます。



IMG_20160215_134729453.jpg



それから、最近続くのが「天使の羽講座」や「天使の羽セッション」。


天使の羽セッションはわくわく、希望が持てるようなセッションで、それが出来るようになるのが天使の羽講座なので、そう言う意味では明るい気持ちになれるセッションや講座かなと思います。


なぜか最近こちらもご興味を持っていただく方がちらほら。

ありがたいですね。


天使の羽講座、天使の羽セラピスト認定講座も、その後ティーチャーコースが出来てからHPの方直していませんでしたので、これもまたこもり期間にやっていきたいと思います。



ところで、髪をバッサリ切りました。

15センチくらい。

鎖骨がみえます。

こんなに短いの15年くらいぶり。


さっぱり~!

かるい~!!




娘には、


「顔を隠していれば25歳」


と言われました( ̄ー ̄;




今日も書きたいこといろいろあるので書けるときに書きますね。