今年最後の対面講座・対面セッション | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


この週末は、今年最後の対面セッション、対面講座、ワークショップでした。

インナーチャイルドセッション、マリア様パステル、そして怒りの解放ワーク講座(バキューミング編)。


みなさんからクリスマスケーキやプレゼントをいただいたり、私もとてもうれしかったです。

曼荼羅は直に選んでいただくとやっぱり画面で見るのと違うようですね。こちらも喜んでいただけてよかったです。

私のパステル関係の講座やワークショップを何度か受けてくださっている方々は、何枚かお選びいただきました^^

(そうそう、週末、「曼荼羅届きました」とご連絡をいただいたみなさんありがとうございました)







今回お嫁入りした曼荼羅たち。

IMG_20171221_162924793.jpg

あと、マリア様パステルを受けてくださった方には、その場で描いたマリア様を。

(今回のマリア様はご要望によりマリア様の周りを黄色にしてみました♪)

IMG_20171225_092057739.jpg

それから、週末にメールやLINEをいただいたみなさん、ありがとうございます。

これから順次お返事させていただきますね。

 

今年はあと年末にLINEによる講座がありますが、対面での講座やセッション、ワークショップはこの週末が最後でした。今年は対面での仕事のやり方というか場所がこれまでと変わりましたが、たくさんの方々に来ていただけたなと思い、ありがたく思いました。

また来年もみなさんに少しでも喜んでいただけるような時間、空間を作っていきたいと思います(^-^)

 
あ、それと、1月の土日もほぼ埋まりつつありますので講座やセッション、ワークショップなど土日ご希望の方はお早めにご連絡いただければと思います。