「アタックを送ってる場合じゃない」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日はブログをお休みしてやることやろうと思っていたのですが、今朝、強くメッセージが来たので書きますね。


先週の週末、天使のスピリチュアル講座の再受講の方がいらっしゃいましたが、今回の再受講では、誰かから送られているアタックだけじゃなく、自分が無意識にでも誰かに送っていないか、それの対応についてお伝えしていて、ここがかなりよかったと気に入っていただきました。


人ってなかなか自分の事はみえないもので、「誰かから送られている!」「こんなアタック送るなんてひどい」とか思いがちですが、結構自分も送っていたりします。


それに気付いていないのがやっかいなんですよね。だからそこを見る。


逆に今まで気づかなかったそこが出来たら大きいのかもしれません。


アタックは人に送れば跳ね返ってきますから、実は自分が送っていたアタックが返ってきているだけなのかもしれない、ということもあると思います。


先日友達と話していた時も、友達が「アタック送ってる場合じゃないよね」という話をしていました。

そうやって誰かと話していても、誰のアタックが飛んでくるかわかったりするのでね^^;


私も最近はほぼ毎日アタックの処理をしていますがそれをするときもぶるぶる寒気がしたりわかりやすいです。

(こんなに飛ばすエネルギーあるんだから別な方に使ったらすごい人になるんじゃないかと思ったりもします)



誰かに送られたものだけじゃなく、自分が送ったアタック、ちゃんと処理出来る人が増えるといいと思います。


そうそう、友達が言っていた「アタックを送ってる場合じゃないのにね」の真意は、

「一番みないといけないのは自分自身の事」

ということ。


誰かをねたんだり恨んだりしていても何も生まれない。


自分も苦しいだけ。

 

というか、あなたが無意識にでも送ったアタックであなた自身がやられることもあると思います。


だから、今こそ自分の問題に向きあうときだよと。

あなたが見るのはそこじゃないよと。あなたがすることはそういうことじゃないよと。


自分が気になればインナーチャイルドだったり過去世というのもあり、もちろんそれだけじゃなく、家族の問題、仕事の問題、夫婦の問題、親の問題、お金の問題、それぞれあると思うけど、「向き合う」って目の前に問題として起きていることや、ずっと見てこなかったこと、ずっと気になっていたことに目を、意識を向けることなんだと思います。


本当に大切なものは、目の前にあります。
一番大切なものを失わないように。


天使のスピリチュアル講座

 

(天使のスピリチュアル講座、そしてその再受講と、私も日々経験が増えたり学ぶことがあるとお伝えする時期によって内容が増えたり変わっていくこともあります。その点ご了承くださいね。そういう意味では何度でも再受講として受けていただければその都度最新の情報や方法をお伝えします。再受講でも実践をしていただきますので、ご自分では気付かなかったアタックなどに気付かれる方もいらっしゃいます。ご自身のメンテナンスの意味で受けていただくのもいいかと思います)