【募集】カードを使ったカウンセリング練習会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先ほどの記事 に関連しますが、


「カードを使ったカウンセリング講座」の次の講座、「インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座」に進むためには、じっくりとセルフセラピーカードによる私オリジナルのセッション方法を学んでいただくことが重要となります。

そのため、練習会に5回以上参加ということを条件にさせていただいていました。


これまではこういった条件を設けていませんでしたが、次の講座も内容がかなり濃いところがあるので、しっかりポイントを押さえていただいてから次を学んでいただきたいという思いがあります。



そこで、今回練習会のリクエストをいただきました。


LINEによる通話、あるいはトーク(文字のみ)セッションです。

ご希望の方は私までご連絡をお願いします。


<対象>

カードを使ったカウンセリング講座以上受講の方


<参加費>

3000円


<時間>

ひとり30分弱のセッションをしあっていただきますので、シェア時間を含め2時間程度


もし今受講生でどなたも希望者がいらっしゃらない場合、受講生以外の方に有料モニターになっていただくことも考えています。

その際はまたブログでお知らせ出しますのでご興味のある方はブログをチェックしてくださいね。





カードを使ったカウンセリング講座

インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座