今日の曼荼羅 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日の曼荼羅。

セルフレイキをしているといろんな色のイメージがみえるときがある。

これもその一つ。

上の方が白く明るくて、下の方が濃紺のような色合い。

で、何も考えずその色を塗りながら曼荼羅を描いていたら、アトランティスとか海とか人魚とかイルカとかそういうイメージが浮かんできた。

曼荼羅でアトランティスを表現するにはまだまだ技量不足でタイトルに絵が追いつかないけれども(^o^;)

一番浮かんだのは「アトランティス」だったのでそのままこれにしよう。

№12 アトランティス

ここから始まってます。


IMG_20171201_091508792.jpg
№1 過去世の悲しみ

_20171208_144133.JPG
№2 闇の華

IMG_20171211_100221821.jpg  
№3 南国の海


IMG_20171211_095701383.jpg  
№4 昇華

IMG_20171211_100018725.jpg
№5 解放

IMG_20171212_095105025.jpg
№6 調和


IMG_20171212_113537800.jpg
№7 無題


IMG_20171212_113446631.jpg
№8 闇から光へ


IMG_20171212_114825469.jpg
№9 抱擁


IMG_20171213_095705128.jpg
№10 光と闇


IMG_20171213_142838504.jpg
№11 龍が近い

IMG_20171214_150244354.jpg
№12 アトランティス


やっぱり描くたび、いろんなものが解放されて行っている感じ。

だって、数日前に涙を流しながら描いたり、苦しい感情を味わいながら描いたものでさえ、今見ても全然そういう感情が出てこなくてケロっとしているから^^;



時に、「いまいちだな~」と思う時もあるけど、曼荼羅はその時の自分をそのまま出してくれるからね。

なるべくいまいちな作品もそのまま載せて行こうと思います(^o^;)