パステル和アート準インストラクター養成講座最終日 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


この週末はパステルでした。
週末にご連絡をいただた方、連絡が途中だった方、遠隔レイキグループレッスンにお申し込みのみなさんすみません、今日から順次ご連絡差し上げますね。

さて、パステル和アート準インストラクター養成講座最終日。

これまで20枚の絵を描いてきたので最後の4枚。

パステルが初めての方でしたが、今年、「初心者んためのパステルワークショップ」に参加いただき、そこからパステルに興味を持ってくださり、資格取得講座を受けてくださいました。

どんどん絵が上達されて、特に感情アートやオリジナルの絵の時にはとても自由に熱心にかいていらっしゃったのがとても印象的でした。

講座を受けていただきありがとうございました!

こ れからもどんどん自由に楽しみながら絵を描いて行って下さいね(^-^)
 

パステル和アート準インストラクター養成講座を終えて課題とレポートを協会の方に提出していただきますと、パステル和アート準インストラクターの認定証が届きます。
準インストラクターになるとワークショップを開催することができます。

そして、その後、このパステル和アート準インストラクター養成講座が開催できるようになる正インストラクターのための講座はこちらになります。



詳細はこちら

(私のところでは6枚コースと11枚コースでお受けしています。対面、スカイプ可)