曼荼羅と「怒りの解放ワーク講座」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
土曜日は曼荼羅ワーク®体験会でした。

急きょ参加できなくなった方もいらっしゃってマンツーマンだったこともあり、ここ最近の二人共通のテーマ?で描いてみました(^-^)

綺麗な色合いの曼荼羅もいいけど、今日は暗い色が使いたかったという点で共通していた私たち(笑)

私は朝準備している時から「黒と赤」が浮かんでいたのでそのイメージで描いてみました。

ご自身のブログでも早速書いてくださったので後ほどご紹介させていただきますね!



そして昨日は「怒りの解放ワークバキューミング編」でした。

2時間の予定が大幅にオーバーしましたが、やはりやってみないとわからないものですね。

「ワークというかこれ講座ですよ!!」
 
「これはいいですよ!」
 
と大絶賛していただきました(笑)

 
怒りの解放ワークから、まさかの過去世が出てきました。
 
セッションは通常私がするものですが、これはワークなので私は質問したりちょっと誘導するだけ。
 
あとはご自身で感じていただき解放していく。
 
 
これ、早速クライアント様にもしていただけるので、昨日受けてくださった方もモニター募集をされるそうです。
こちらもまたブログにアップされたらご連絡をいただき次第、その方のブログをご紹介させていただきますね。

それと週末ご連絡等をいただいた方ありがとうございます。
 
じっくりお返事したい方や長い文章になる方の場合、パソコンから詳しくお返事したいと思い週末はお返事出来ずすみません。今日順番にお返事差し上げますね。

あ、そうそう、怒りの解放ワーク(バキューミング編)ですが、昨日受けていただいた方からもご感想をいただき、

「怒りの解放ワーク講座」
 
と命名することにしました。

 
ワークでもあるけど、そのワークの方法を学んでいただける講座でもあると。
 
対面ついてはその場でワークをしていただくので、実際セッションのようにもなりえます。
そのため、今抱えているものがインナーチャイルドであったり過去世であったり、今出すべきものが解放されることもあるのかなと感じました。

まだこれからモニターの方に受けていただきながら様子を見ていきたいと思います。