【復活】マリアブレス | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

(先ほどアップした後写真、ちょっと編集し直してみましたあせるギザギザすぎたので^^;)


 

「復活!」とか書いたけど、妹yuko の方ではこれまでもメニューには出ていたんですけどもね^^;


私的に「復活」なわけです。


2010年、これを始めた最初のころは私がデザインとか石とかイメージしたものを妹に頼んで作ってもらって、マリア様からのメッセージなどもお伝えしていたのですが、途中から妹に全部お任せするようになり、この数年は全く関わっていませんでした。

(たしかこの頃は妹もまだブログとかやっていなかったような)


でも、久しぶりに関わりたくなったというか^^;

ただ、やはり今回もマリアブレスに関しては妹です。

私はマリアスプレーのみです。


もともとこのマリアブレスを思いついたのは2010年9月。

マリアブレス


 そしてこれまでたくさんのマリアブレスが誕生しましたラブラブ(ここに記載しているのは私が関係したもの、という意味なので、妹に任せてからはさらにもっとたくさんのマリアブレスが誕生しています)


 ★マリアブレス★(ブレスの種類)


最初はマリア様のオリジナルヒーリングの予定で、そのネーミングを募集したらその中にあった名前がこれでした。


「マリアブレス」


ある方が考えてくださった名前で、「マリア様の息吹」、というような理由でつけてくださったものでした。


でもそこで思いついたのがマリア様のブレスレット「マリアブレス」ひらめき電球


妹に言ったらどんぴしゃなシンクロで即決定。


実は今回のコラボ話も急に出たんですが、普段めったに妹とLINEのやり取りとかしないし、お互いブログとかも見ないけど、ふっと連絡取り合うことがあって。


この日も別件でやり取りしていて。

そしたら急に思いついた。


「ミニマリアスプレーとマリアブレスのコラボしない?」 


と言ったら、妹もたまたま、マリアスプレーの香りをかぎたくなっていたところだったと(*^_^*)


ただいま準備中ですのでまとまったら記事でお知らせしますねラブラブ

 


(これらのマリアブレス↓は昔のものです)



 



2010年、一番最初のマリアブレスのデザイン^^;



 

今回のコラボは、マリアブレスにミニマリアスプレーを1本プレゼントドキドキ



IMG_20170927_183824871.jpg