サイキックアタックを飛ばしている人を確認する方法 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

ここ最近、サイキックアタックに関してのお問い合わせやお申し込みが続きましたが、やはりエネルギーが強くなっているのとか、敏感に感じられている方が増えているからなのかなと思っています。


これまでもサイキックアタック除去に関しては、「天使のスピリチュアル講座」でお伝えしていましたが、先日も書きましたようにサイキックアタックに関してテキストに3ページくらい追記しました。



以前は私はサイキックアタックを飛ばしている人を特定することに違和感を感じていました。


だって、「あの人が私にこんな感情を向けていたなんて!」って知ったらショックだし、逆にそれまで何とも思っていなかった相手に対して自分の方も苦手意識とか嫌な気持ちになってしまうと思ったから。


なので、これまでの講座では、感じられる方は「誰のどんな思いか」まで感じてもらいましたが、あえて特定する方向には持っていきませんでした。


ところが、この講座を始めてから今に至るまで、いろんな方のお話しを聞いたり、私自身の経験から考えが変わってきたところがありました。


それは、 「どうしてその人がサイキックアタックを向けているのか」 を感じないと、何も現実変わらないのではないかと思ったからです。


抜けばいいというものではないです。

アタックが来ているから除去すれば「はいOK!」というわけじゃないんですね。


なぜなら生産され続けるからです。



クライアント様の場合、その時だけセラピストさんに取ってもらっても、原因部分を認識して現実的に何かを変えないとまた受ける可能性は充分あるわけなんですね。


そこで、「サイキックアタックは誰のどんな思いか」を具体的に感じることも必要なのではないかと思うようになりました。


内容によっては、第三者であるセラピストがよくわからないでそのクライアント様に向けられているアタックを取ろうとすれば、場合によってはセラピスト側にそのアタックが向けられることもあるように感じます。

それで実際に怖い思いをされた方も何人かいらっしゃいます。 


先日も 「サイキックアタックをあなどってはいけない」  と書きましたが、先日もある方からお聞きして、そこは慎重にやらないといけないと思います、というアドバイスをさせていただきました。

本当にサイキックアタックは慎重にしないと危険なこともあると私は思っています。

 


その辺も、今後の講座ではお伝えしていこうと思っていますが、これまで受けてくださった方でも必要な方がいらっしゃるのではないかと思い、ちょっとこの辺が気になる、という方は再受講という形でお伝えしようと思います。


それと サイキックアタックを飛ばしている人を確認する方法」
、も合わせてお伝えします。



そして、痛いところですが 「自分も誰かにサイキックアタックを飛ばしていないか」 も確認していただこうと思います。


飛ばされていることだけ知ったら、「え~なんてひどい人!」となるかもしれない。

でも、「あれ?自分もじゃない(^o^;)あせる」とわかることで、何か気付かされることもあるんですよね。



天使のスピリチュアル講座

再受講 2時間 3000円 


今回新しくなったテキスト もお渡しします。

(今回のテキスト、「天使のスピリチュアル講座」という名前なのに、とうとう不動明王も登場しています!)


対面、LINE(通話)、スカイプ 


※こちらは再受講ということで、今月限定特典のミニマリアスプレーはつきませんのでご了承ください。

ただし、先着順で、先日横山不動尊 に行った時に剣のお守りをいくつか買ってきましたのでこちらをプレゼントさせていただきます。

(剣なので嫌な方は嫌かなと思います。ご希望の方はお申し込みの際におっしゃってください)


IMG_20170924_185427710.jpg


再受講では私の方から何かをしたりはしませんが、私の方でやり方をお伝えしてセルフでやっていただきます。


先日講座を受けてくださった方も、セルフで実践を何度かしていただいたらそれだけでかなりすっきりされたそうですキラキラ





天使のスピリチュアル講座