【感想⑧】バーストラウマ・再誕生セッション(出産編) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 昨日受けてくださった方からご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介いたします。

今回は昨日も書いたように 、これまでのセッションとは異なる方法でさせていただきました。


ご自身が胎児だったころにさかのぼるのではなく、ご自身が妊娠していた時のこと。

妊娠中は嫁姑問題、夫婦問題、お金の問題などいろいろなことがあったことで、お母さん自体かなりのストレスを感じていて、それをおなかの中の胎児ちゃんも感じられていた、ということがこれまでのセッションでもありました。


そのため、ご自身が妊娠されていた時のことも、現在のお子さんへ影響しているのではないかと思われる方もいらっしゃるのではないかと思います。


特に現在お子さんのことで悩まれている方などの場合、その時のことが影響しているのではないかと、罪悪感を持たれる方もいるのではないかと思ったりしました。


これまでのバーストラウマ・再誕生セッションでも胎児を癒すためにお母さんが抱えているストレスやお母さんのインナーチャイルドのほうも意識してきたこともあり、この「ご自身が妊娠していたとき」のほうも癒せるのではいかと考えました。


今回初の試みでしたが、お子さんを妊娠した時、妊娠中にストレスを感じた出来事、そしてそれらを癒したあと、お子さんの再誕生。しっかりと感じていただけたようでした。


やはり妊娠中に感じられていたストレスがとても大きく、そしてそのお子さんの都度、抱えていたストレスも違うことがわかりました。(今回は3人のお子さんの再誕生でした)


そして、実際にお子さんたちを再誕生させることで、ご自身も昨日が新しい始まりの日、「再誕生」だったのではないかと思いました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のバーストラウマセッション、ありがとうございました!!
やっぱり、今回のバーストラウマは、私が生まれる時のトラウマでは、なかったですね…。

自分の妊娠中のトラウマがあったんだな…と思いました。


やっぱり、私の妊娠中が子供へ影響していたんだと分かっんですが、受ける前は、不安心配でしたが、セッションしたら、とってもハッピーな気持ちで出産をまた、体験出来て、本当に幸せでした‼


不思議に旦那ともこれから、幸せになれそうなそんな気になりまた!!
私の中にあった、しこり、影は、これだったのかなとも思うほど、ハッピーでした(*^▽^*)‼‼

ありがとうございました‼


そして、好転反応か、頭痛、胃の痛み、胸焼けのような感じになってます

これだけ、妊娠中頑張ったって事ですね〰‼

本当に素敵なセッション、ありがとうございました❗


バーストラウマは、やっぱり、多くの人が持っていると思いました❗
妊娠中の旦那の事や姑の事で、根深くしこりを持っている人っていっぱいいますよね‼

よく、妊娠中どうだった?と言う話をすると、いっぱい色んな事、言ってる人いますよね‼
そう言う人にもぜひ、体験してもらって、お母さんが安心した、幸せな気持ちで子供を生んで欲しいし、これからの子育てにもとっても影響すると思いました‼


私もあまり、○○○(お子さん)に目を向けなかったんですが、○○○に愛情をいっぱい分かりやすく伝えていきたいと思いました(*^▽^*)‼

ありがとうございました(*^▽^*)♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ご感想でもいただきましたが、このセッションを通して、今子育てのお母さまやこれから妊娠される方なども理解していただけているといいのではないかと思いました。


特にお子さんのことで現在悩まれている方、必ずしもこれもバーストラウマにあるとは限りませんが、何かお母さんご自身が気づくきっかけになることもあるのではないかと思ったりします。そしてそうなることでお子さんたちへも何らかの変化がいくのではないかと。


今回も実際、一番気になっていたお子さんとは別のお子さんのときの体感(妊娠中に感じていたストレスや出産のときのエネルギーや気づき)がとても大きく、やはり気づかないでいた部分が大きいのではないかなと思ったのと、だからこそ、こうしてその時々のことを振り返り体感していただく機会というのもいいのではないかと思いました。


それと好転反応。これはインナーチャイルドセッションやバキューミングなどでもそうですが、抑圧していた過去の感情が出た後、胃のむかむかや胃痛、皮膚の症状となって出る方が多いように感じています。

(レイキ伝授の後の好転反応などもありますよね)


数日、数週間、一か月くらいもやもやする方もいらっしゃいますが、それだけ抱えていたものが多かったということなのではないかと思います。それだけ、今まで抑えていた大きなものが出せたということなんだと思います。


私も自分のバーストラウマのあとは好転反応が3週間くらいありましたが、それが抜けた後の晴天がある意味わかりやすかったです。


今後受けていただく方も、好転反応についてはその都度ご報告いただければなんらか対応いたしますのでご連絡いただければと思います。


(近日発表の「バーストラウマ・再誕生講座」モニターでは、今月中のみミニマリアスプレーをおつけいたしますが、こういった好転反応などが出たときにも様子をみながらお使いいただければと思います)



受けていただきありがとうございます。

モニターレポートのほうはまとめ次第お送りしますね。




 

バーストラウマ講座とバーストラウマヒーリング講座について


【第2弾モニター】バーストラウマ・再誕生セッション