パステル和アート準インストラクター養成講座でした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

週末はパステル和アート準インストラクター養成講座でした。

やはりこれまで何度か体験していただいていたせいか、色の出し方がとってもお上手になってきていましたアップ


この絵は先生と同じ絵を描くから誰でも描けてしまうんですよね。

私も絵心がない人だったので、最初から「自由にどうぞ」と言われたら描けなかったと思いますが、先生に言われる通りに描いたら描けてしまってびっくり!という感じでした。

そして、何度か先生と同じ絵を描いていくことで、徐々にアレンジができるようになるというか、私もそうでしたがみなさん「自由に」描けるようになってしまいます。
今回も自由に、イメージして描くものがありましたがさくさくと描かれていましたキラキラ

今回は秋や冬がテーマの枯れ葉やクリスマスツリーを描きましたが、気付けばもうそんな季節が近づこうとしているんですよね。

こうして絵を描きながら季節を感じるというのも、普段忙しくしているとなかなか気付きにくかったりしますが、私も今回描いていて一年あっというまだな~と実感しました。


受けていただいた方ありがとうございました!

いただいたもの、とってもおいしくいただきましたニコニコ

ありがとうございますラブラブ

また次回楽しみにしています。