週末のいろいろ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先週金曜日の夜はカードを使ったカウンセリング練習会、そしてそのあとお食事会。

 

「仕事帰りに参加できるので夜の部というのもいいもんですね~」とみなさんにも喜んでいただいたので、またリクエスト開催したいと思います。結局、地下鉄最終近くで帰ってきました^^;

 

そして土曜日はパステル講座だったのですが朝からバタバタと行動してまして、その夜からバタンキューでした汗その後、携帯、パソコンを開く余力がなくあせる

 

そんなこんなで、メールやLINEなどいただいたみなさんにお返事できませんでしたがすみません。

 

カードの練習会の写真も、パステル講座の様子も撮り忘れあせる

  唯一撮ったのは完成写真。



 

みなさんの作品。今回は午後からの講座だったので4枚描きました。

 

 このパステル和アート準インストラクター養成講座で描く絵は、本当に様々な技法が組み込まれています。

 

「え~こんな絵描けるの?」と思っても、順番を追って一つずつ描いていくと自然に完成できるという、まるでマジックのような技法だったりするんですね。


完成した時の喜びがまたひとしお。一枚だいたい15分~30分くらいで描けてしまうのでその手軽さがまたいいですよね。


これから10月まで、あと3日の講座です。資格取得に向けて楽しみながら進んでいただければと思います。

 


 そうそう、今回はパステル講座が午後から開催だったので、お誘いいただき初神社にお参りさせていただきましたキラキラ




虹色のボールのようなもの↑




 

 

とにかく虹色のシャワーがすごかったです。




そしてそのあと、道を間違えてなぜか予定外の観音様のところへ。



 


それと、先週あたりからブログのメニューバーが表示されなくなっていました。


どうしてかわからないで困っていたところメニューバーを作っていただいた方 に聞いたら早速直してくださいました。


本当に「餅は餅屋」ですね。


ありがたいです。