発送についてと「豊かさ企画」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

本日、次のものをお送りしました。


・エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座テキスト Hさま



このたびは、エンジェルカードリーディングの認定ティーチャーさんのところで、エンジェルカードリーディング講座を受けていただき、その上級編で私のこちらの講座を受けていただくことになりました。


ご縁をいただきありがとうございますクローバー


そして、ティーチャーさんもありがとうございます。

しっかり講座をしてくださったからこそ、上級編に進もうと思ってくださる方がいらっしゃるんだと思い、本当にうれしく思いました。

ティーチャーさんにも気持ちばかりお礼をさせていただきますねブーケ2


ところで、最近「豊かさ企画」、喜んでいただけて私も嬉しいです音譜

(追記)【8月の豊かさ企画】



みなさん、ありがとうございますニコニコ




コンサルを受けてくださっているkumiさんのブログ

North Star☆北極星



豊かさ企画の方のスプレーのご感想などもkumiさんの方にも送っていただき、ありがとうございます!



ところで、他にも書きたい記事やメールやLINEのお返事などがまだ出来ていないところがありますが、順次させていただきますね(^o^;)あせる