天使のサンキャッチャー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

天使がささやくときがある天使


そしてそれをその方に伝えるときがある。


とはいっても何かそういった機会がなければ、こちらからわざわざメールしたりして言うわけじゃないんですけどね(^o^;)


先日パステルワークショップ、セルフセラピーカード、そしてレイキ練習会と一日ご参加くださったよーこさんからその時にプレゼントをいただきましたブーケ2 


それはよーこさん手作りのサンキャッチャーキラキラ

とっても器用なよーこさん。私にはこういうのはとても無理あせる

もともと和裁のお仕事をされていたので手先が器用なんでしょうね。


それでそのあと、なんだかふと思いついたように感じたことがあったのでよーこさんに聞いてみました。


そしたらこうなったようですラブラブ

サンキャッチャーに天使をつけてみました♪


かわいいラブラブ!


天使ちゃん好きな方には喜ばれそうですよね天使


私はこういう作るものに関しては全く苦手なので、そういうパーツがあるとはわからなかったんだけど、実はよーこさんも前から気になって「天使の羽」を見ていたとのことで、やっぱり「それを作りなさい」ということだったのかなと思いました。

よーこさんからいただいたサンキャッチャーを見ながら、「天使のサンキャッチャー」と「ゴールドの羽」というのが急に浮かんできていたのですが、こういうことを、「天使がささやく」、というんだろうなと思いましたニコニコ



ところで、「天使の羽」といえば、私の「天使の羽講座」に関しても今あることに取組中です天使の羽天使の羽