”【モニターさま募集】エンジェルヒーリング” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先ほどもご紹介しました、このたび天使のスピリチュアル講座を受けてくださったそらさんがモニター募集を開始されましたので、私の記事でもご紹介ニコニコ



バキューミングだけじゃなく、サイキックアタック除去やコードカットも必要に応じてしてくださるのでありがたいですね!

そらさんもセルフでやっていただいたら、「まさか」の部分が出てきたようでした。


また、講座の中の実践でチャクラクリアリングもしていただいたのですが、私も久しぶりに自分のチャクラを見てみたら第一のチャクラが結構汚れてました(^o^;)あせる

チャクラもまめにクリアリングしないとですねキラキラ


サイキックアタックやコードは無意識に受けていたりつながっていることがありますので、何か気になるけどよくわからない、という方は是非そらさんのブログを見てみてくださいね宝石紫





今日も夜、予定があり、そのあとLINEでインナーチャイルドカウンセリングセッションなので、メール等のお返事は今日出来ないと思います。

その際は申し訳ありませんが、明日させていただきますねごめんなさい