【ご紹介】天使のスピリチュアル講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日、LINEで天使のスピリチュアル講座を受けてくださったのはこの方。


平日お子さんが眠られてからのご受講でしたので、夜数時間に分けて受けてくださいました。


昨日が最終日でした。


そらさんは昨日もお知らせしましたがバキューミング講座を受けてくださりそこからめきめきとヒーリング能力がアップしていると感じていますアップ


また、それだけではなく今まで外部からのエネルギーにとても敏感で、体調を崩しやすかったりしていましたが、この二カ月くらいでかなり変わってこられました。


私はそらさんとスカイプやLINEでお話しているだけですが、この二カ月本当に何度も講座やセッションなどを受けていただきたびたびお話ししているのもあり、その変化をとても感じています。

昨日も「エネルギーが太くなりましたね」とお話ししたところでしたニコニコ



バキューミング講座をご受講後、最初は別の講座にご興味を示されていたようでしたが、どうもこのサイキックアタックやコードカットが気になるということで天使のスピリチュアル講座を受けてくださいました。


近々バキューミングだけではなくサイキックアタック除去、コードカットなどもセットのエンジェルヒーリングのモニター募集をされるそうですのでお楽しみに!