バキューミング込のメニュー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は、久しぶりの方からと、とっても久しぶりのクライアント様からお申し込みをいただきましたドキドキ


お二人ともまだ一度もお会いしたことはないのですが、何度もリピートで受けてくださっています。

本当にありがたいなと思いますニコニコ 



そして、お二人に共通してお申し込みいただいのが「バキューミング」でしたが、

このバキューミングと○○、という形でお申し込みをいただくことが多いです。


例えば、


バキューミング+レイキ

バキューミング+アフロディーテ

バキューミング+エンジェルリーディング

バキューミング+サイキックアタックなど他のエンジェルヒーリング


など。


私のセッションの中でリピート率が一番高いのがバキューミング(最近はインナーチャイルドセッションのリピートの方も多くなってきましたが)なのですが、何年かたっても、何ヶ月かたっても私を思い出してリピートしてくださる方がいらっしゃるというのは嬉しいかぎりですラブラブ


時々みなさん、「よくぞこのメニューを見つけてくださいました!」ということがあるのですが、久しぶりに自分でも見てみました^^;


バキューミングとリーディングセットというのもそういえば何気にリピート率が高いメニューの一つでした。

みなさんに今一番必要なメニューをさせていただければと思います黄色い花



★エンジェルリーディング・エンジェルヒーリングメニュー★


★バキューミング&レイキヒーリング★