締切【募集】(LINEメールセッション)インナーチャイルドカウンセリング練習会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

(追記)昨日の夜アップしたこちらの件、お申し込みをいただきましたので、締め切らせていただきます。


それと、こちらの記事に関係ないですが、今日はとっても久しぶりのクライアント様からエンジェルカードリーディングにお申し込みをいただきうれしかったです。私を思い出してくださるだけでもうれしいのにニコニコ


ご連絡くださった方、メールお送りしましたが届きましたか?^^(最近ヤフーメールの方はエラーになることが多いのであまりにも私から返事がないときはお手数ですが再度ご連絡いただければと思います


***********



今日ちらっとお知らせしました「セルフセラピーカードを使ったメールセッション練習会」はペアが決まりましたので、もし今後ご希望をいただく方がいらっしゃいましたら、その方のご希望日程でまた募集をかけさせていただきますニコニコ


そして、今度は「インナーチャイルドカウンセリングシート」のメールセッション練習会のほうのリクエストをいただきましたので、下記のとおり募集します。


参加費 3000円


時間 通常の30分練習会のメールバージョンなのでスマホを打つ時間を含め45分程度(そのあと私の感想、休憩時間あり) お二人合わせてトータル約2時間。


カウンセリングシートの中のインナーチャイルドを一人あるいは二人くらい誘導していただき癒していただきます。練習会で相手の方にセッションされた場合、認定講座のモニター人数に含めていただいて構いません。


日程 下記のいずれかご都合のいい時間をお知らせください。


定員 あと1名


12月11日(日)  9時30分~11時30分 

12月23日 祝日 10時~12時、15時~17時

12月25日(日)  10時~12時、13時~17時の間で2時間

12月30日(金)  10時~12時、13時~17時の間で2時間



こちらの練習会はセルフセラピーカードを使いません。カウンセリングシートのみですので、インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座を受けてくださっている方が対象となります。


ご希望の方は私までご連絡をお願いいたしますニコニコ



 

【12/10土】カードを使ったカウンセリング講座


【カードを使ったカウンセリング講座】【インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座】