本当の意味で「殻を破る」には | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

セルフセラピーカードのLINEメールセッション練習会。


通常の対面やLINE通話練習会の場合の30分バージョンでもスマホを打つ時間を考え45分をみました。これでギリギリという感じですね。でもやはり短い時間の中でいかに要点をついていくか、もポイントになるのでこれでいこうと思います。その後総括?私が感じたことを二人にお伝えして、約二時間。

私的にはこれいい感じでしたね~ニコニコ


しかも今回もやはりお互いにどなたと一緒になるかわからないお二人だったのですがご質問をお聞きしたときにまさかの「同じ質問!!」。だからご一緒することになったのね~という感じでした。

(でもポイントになる部分は違いました)


メールセッションだとやはり文字にやりとりが残るので後から復習していただく意味でもいいですし、文字を見ながらの方が落とし込める方もいるようだし、メールにはメールのいい部分もあるのかもしれませんね。


受けてくださった方々がご自身のブログで書いてくださったらまたご紹介したいと思います。


こちら私的にもおすすめな練習法の一つとなりました。リクエストいただいたらまた開催いたしますね。一回につき二名限定ですが。



練習会の中でもお伝えしましたが、こういったカードセッションでも、ヒーリングでもなんでもそうですが、一番大切なことは、


現実に落とし込むこと。


現実問題をそのセッションからどうとらえればいいのか、


具体的に、実際どうすればいいのか、


ということ。



「殻を破る」って言葉でいうのは簡単なこと。


でも実際にそれを行うということはすごく勇気がいることだったりする。



だからこそ、そこをやってみる!!


「やりたくないな~」


「それが出来たら簡単なんだよな~」


ということだからこそ、それをクリアしたら大きいんだと思う。



最初から完璧にできなくたっていい。


粉々に砕け散ったっていい。


体当たりした自分を褒めてあげよう。


必ず、その勇気と行動は、いつか実を結ぶはずだから。




(これらのカードはイメージです)





【12/10土】カードを使ったカウンセリング講座