【12/10土】カードを使ったカウンセリング講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日もまた山の温泉に行ってきました温泉

普通は一時間くらいぼーっとしながら入るんだけど、今回は一時間半。

最初はいろいろ仕事のことを考えたりするんだけど、次第に汗をかいていくうちにそれもなくなり、最後は本当にぼーっと無心状態。


温泉に入りながらアイディアがわいてきたり今考えていることがそれでいいかどうか確認することもある。お風呂に入りながら仕事のことを考えるのってどうなの?とも思うけど、私の場合考え尽くすことでクリアになることがあるので、そういう時間も必要な気がするニコニコ



山の中の源泉かけ流し。そして帰ってきて昼寝して(笑)

おかげさまでゆったりした時間を過ごすことができました。

やっぱり休みって大事ですねドキドキ



ところで、リクエストをいただきましたので下記日程で行います。来年1月1日からこの講座は料金改定いたしますのでよろしくお願いいたします。

<カードを使ったカウンセリング講座>


日時  12月10日(土) 10時~16時(お昼休憩一時間) 
場所  仙台駅近辺(お申込みいただきましたら詳細をお知らせいたします)
持ち物  セルフセラピーカード。ただし、付属の本は使いませんので当日はカードのみお持ちください。(エンジェルカードも使いたい方はそれも合わせてのやり方を簡単にお伝えします。まだお持ちではない方は当日は私のカードをお貸ししますが準備できる方は当日までご準備ください)。筆記用具。ご自身の飲み物。


詳細はこちら

【カードを使ったカウンセリング講座】


【感想】カードを使ったカウンセリング講座

【感想】カードを使ったカウンセリング講座

【感想】カードを使ったカウンセリング講座

【感想】カードを使ったカウンセリング講座

【感想】カードを使ったカウンセリング講座


お申込みはこちらからお願いします。

   ↓

 

ベルお申込み

 

セルフ・セラピー・カード/ヴォイス
 
¥3,672
Amazon.co.jp