今日はヒプノセラピー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

12月4日のカードを使ったカウンセリング練習会にご参加のみなさんへ一斉メールをお送りしました。

場所等詳細が変わりましたので、メールをご確認くださいね(^-^)



今日はお二人の方にヒプノセラピーを受けていたただきました。

お二人とも未来、ハイヤーセルフの予定でしたが、おひとりはその前に過去のある部分も癒す必要があったようで、過去の場面が出てきました。しかも、どんぴしゃのタイミング。


みなさん来年あたりから何かが変わっていくのかな~という印象を受けましたひらめき電球

おひとりはヒプノ初体験、おひとりは二回目でしたが、ばっちり未来を感じられて喜んでいただけたようでよかったです。

幸せな感動が私のほうに体感として伝わってきましたドキドキ


最近、クライアント様の感情が動くときに私のほうでものすごく体感するようになってきました。(怒りや悲しみ、寂しさなどの感情のときにはザワザワ、寒気、インナーチャイルドや過去のその方の感情が満たされたときには背中、ハートチャクラ、下腹部があったかくなる)


ヒーリングをしていないのに、カウンセリングでもヒプノで誘導しているだけでもすごく体で感じるのである意味その方の感情がどれだけ浄化されたり満たされたのかわかりやすいですニコニコ


そして今日はレイキテキスト用の写真撮影でようこさんとモニターの方々にご協力いただき(^-^)

やっぱりレイキは受けるなら椅子よりはベッドでフルポジション!というのを実感していただけたようでよかったですラブラブ しかもバキューミング&レイキの組み合わせがまたいいみたいでした。


ランチは野菜もりもりプレート!! 写真じゃ大きさがわかりにくいけど、野菜がびっくりするくらいのボリューム!サロンでは水素水のドリンクバーがあったのでこれまた健康的な日でした(^^♪


IMG_20161126_190755694.jpg


IMG_20161126_190846930.jpg


みなさんからお土産もいただきました。ありがとうございましたドキドキ

IMG_20161126_194255734.jpg


今週はワークショップも二つあり、セッションも含めたくさんの方に受けていただきました。みなさん、本当にありがとうございました。


明日は完全オフデーなのでまたがっつり充電&浄化してきますアップ書きたい記事などもありますが、今週はこれにて閉店いたします(^o^;)あせる


メールやLINE等週明けからまたよろしくお願いいたします。



それから、昨日は名古屋のお客様から荷物が届いていました(^-^)ありがとうございましたドキドキ


IMG_20161126_190847851.jpg


そうそう、ランチのときにマザーテレサの話になった。


まずは目の前の家族を大切に(^-^) ということね。



かくいう私もなんだけどね^^;

今日仕事が終わって夜家に帰ったら家族がすき焼きを作ってくれていましたニコニコ


今週は私も仕事が忙しかったこともあり、家族が何日か夜ご飯を作ってくれました。ありがたい。


今、あなたはあなたがするべき役目を果たしている。