インナーチャイルドヒーリング講座専用ブログ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


インナーチャイルドヒーリング講座専用ブログの方で書いてきました。


なかなかすごい展開になり自分でもびっくり。


自分のインナーチャイルドだけ癒しても限界があることもあるんだなと思いました。


自然に出てきた父のインナーチャイルド。


たぶん、自分のインナーチャイルドを癒したから、父のインナーチャイルドを意識できる余裕が出来たのかなと思いました。(自分の方が辛いと思っているときはそこまで感じられないから)


16歳の「話を聞いてほしいインナーチャイルド」

父のインナーチャイルドヒーリング


最近セッションや講座を受けてくださっている方でも、やはりご両親のインナーチャイルドを癒す必要がある方が多い気がします。



※講座を受けてくださっている方専用ブログなので、アメンバーは受講生のみとさせていただきます。

ご了承ください。