思い込み | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


思い込みってこわい。


「絶対こうなはず!!」


「私は間違っていない!」


と思っていると、真実が見えにくくなくなる。



今日、ペイパルの操作をやっていて、カードの有効期限が切れていたので入力しようとしてもなぜかならない。

え?なんで?

何回やっても入力できない。

なんでよ~。間違ってないのに。

かれこれ30分くらい費やした。


カードのセキュリティーコードは入力できるのに、有効期限だけできない。

ここがポイントだった。

セキュリティーコードは入力できている、ということ。

数字を入れて入力できているんだから、有効期限もできるはず。なのにできない。おかしい。


そこで、サポートセンターに電話してパソコンの画面を見ながらやり方を聞いてみた。


そしたら、やり方も何も、


半角で入力すべきところを全角で入力しようとしていたから入力出来なかっただけだった( ̄□ ̄;)



あーわざわざ電話して聞いたのが恥ずかしい(^o^;)あせる




思い込みって怖い。





あなたが「これでいい」と思っていること、「絶対こうなはず」と思っているその思いは、真実ですか?


インナーチャイルドもこういうことあるんだよねニコニコ


真実を知ったら


「なんだ、そうだったのか」、


となることもある。


【11/24木】羽の絵を描くワークショップ(フラワーエッセンス付き)