「心」と「流れ」に従う | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

いろんなことが大きくも小さくも動き出している虹


願っていたことが一つずつ叶いつつある。


こうなったらいいな~と思っていたことが叶っていく。


長年の問題も解決しつつある。


一度あきらめたものが叶いそうになっているものもある。



いろんな意味で満たされているブーケ2




すごく辛い時期もあった。


つぶされるくらい精神的にきついときもあった。


でも、いろんなことを経験したことでわかったこともある。




心と流れに従う。


そして執着を手放す。


執着が手放せないなら、とことんその感情と向き合う。


いろんな感情を味わい尽くし解放する。


何度も何度も。


何年もかけて。



そんなことをやってきて、今の自分がいるのだろうなと思う。




メールやLINEをいただいているみなさん、順次お返事させていただきますがじっくり内容を見てからお返事したい方もいますので、少々お時間いただきますねブーケ2



【11/24木】羽の絵を描くワークショップ(フラワーエッセンス付き)