「圧倒的に○○が少ない」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


「圧倒的に○○が少ない」


このフレーズを見て、なにか思いだした方はすごい。



そう、この時↓に書いた


「圧倒的に筋肉が少ない」

と言われた時^^;



正直この時は凹みましたがーん



だけど、「うん、たしかにそうなんだろう」と思えた。言われて見てみるとなるほどと。


そしてその結果、一生懸命筋トレをやったり二の腕引き締めマッサージをやったりするようになった。

今まで二の腕にこれほど愛情?というか意識をかけたことはないというくらい、常にテレビを見ながらダンベルとか裏腕立て伏せとかもやるようになった。


ホットヨガでは何回かに一回、リンパデトックスコースにいって二の腕だけじゃないけどマッサージしながらヨガをしたりもするようになった。


おかげでまったくなにもしていなかったときのだるだる感は少なくなってきた^^; 

たまに運転しながら二の腕を触ると、裏のぶよぶよしていたところがかたくなって筋肉がついているのもわかるようになった。(ちなみに、ホットヨガを始めて3か月が過ぎたころから痩せやすくなってきたのと食生活が変わって急に塊のお肉とかこってり系があまり食べたいと思わなくなり野菜が多くなったのもあってかマックスのときからマイナス4~5キロをキープしてます^^今日と明日はある方々と夜お食事なのでそういう時は普通に食べるけど)



あの時


「圧倒的に筋肉が少ない」


と言われていなければ、今の私はいない。


言われなければ気付かなかった。


ぶよぶよだるだるしていたのはわかっても、それが「筋肉が少ない」からだとまでは思いつかなかった。


思いつかなければ今していることもしていなかったと思う。




コンサル準備コースも同じくで、私が見てその方のブログとかで「足りないところ」をお伝えしていければいいかなとも思っている。


【モニター】コンサル準備コース