インナーチャイルドと好転反応 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座やインナーチャイルドヒーリング講座、インナーチャイルドセッションなど、インナーチャイルドを意識したり向き合っていくうちに好転反応が出ることがありますが、本当に好転反応って様々なんですよね。


私もこれまで何年もかけて自分のインナーチャイルドをその都度癒してきましたが、本当にいろんな場面のいろんな感情が出てきていました。


探してみたらいろんなインナーちゃんがいました。


「やさぐれインナーチャイルド」もいましたね~^^;


あの時は、カフェキネシのアロマで救われたんだった。


カフェキネシのセミナーなのに、実践として私にやってもらって救われたという(^o^;)あせる


そういえば、カフェキネシの別売りアロマにもインナーチャイルド用のがあるので、好転反応で辛いときとか、それをかいでみるのもいいかもですね。



今インナーチャイルドと向き合っていらっしゃる方、ご参考までに、見てみてくださいね。

私も真っ只中の時はきつかったですよショック!


「その感情は今のものですか?」

自分のルーツを探る

怒りのインナーチャイルド

「ねえ、私を大事にしてくれる?」

「役に立たないと愛されない」インナーチャイルド

やさぐれインナーチャイルド

久々の発熱