自分の体に意識を向ける時期 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


最近はまっているというか、炭水化物を極力控えるようにしてから食べるものもなんだか変わってきた。

ホットヨガのインストラクターの方とか二の腕エステの方も言っていたけど、夜とか空腹時に食べるとすれば、「納豆」

最近、炭水化物をあまりとらなくなってから「納豆」をよく食べていた。

空腹時、ホットヨガにいってしばらくしてから食べる(ヨガ終わってから2時間くらいたってからじゃないと吸収がいいそうなので)納豆は、今まで食べた納豆よりも格別においしかったラブラブ!

あまり量も多く食べないでいたので、一粒ずつ味わって食べていたから余計かもしれないけど、豆の甘さというか納豆の味をすごく味わうことができた。いつもだとご飯にかけて食べちゃうからここまで納豆の味を意識したことはなかったな~と。


あとはよくコンビニとかで売っているサラダチキンもどき、を自分で作って食べていた。

作ってと言っても、鶏のささみを一本ずつ冷凍しておいて、それをその都度茹でるかレンジでチンしてハーブソルトをかけるだけ。これにあるときはレタスとかサラダ類と合わせて。

あとキュウリを一本、味噌をつけて食べる。
このキュウリがまたシャキシャキみずみずしくて、唯一ばくばく食べられる感じでうれしかった(笑)

それにもずくスープとか卵スープとかでおなかを満たす。

発表会前はこんな昼食も結構ありました(笑)

炭水化物を減らしてからパンとかもあまり食べないでいたけど、ローソンで売っているこのブランパンが糖質控えめでいいと聞いてこれも食べてみたけど、これ、すごくおいしい。

IMG_20160927_101730798.jpg
(食べかけですが^^;)

セサミスティックとかもあっていろいろ味も楽しめるからいいなとラブラブ

発表会前は食事だけじゃなくて、ダンベル使った筋トレとかホットヨガで習ったリンパデトックスマッサージを二の腕に毎日やったり。本当にこれだけ自分の体を意識したことあっただろうか?というくらい。

二の腕にいたっては、今までずっと

「あなたは太いから隠れてて(^^ゞ」

と言わんばかりに、見えないように出さないような服ばかり着ていた。

今みたいに二の腕を意識して、二の腕を触りまくり、二の腕のことを考えてばかりの「あなたが主役よ」ということはなかった。(発表会前は、恋愛中の恋人のことを思うくらい、寝ても覚めても二の腕のことを考えていた(^o^;))

そしたら先日、二の腕エステに行ったときや、ホットヨガのリンパデトックスコースで二の腕マッサージを自分でした時も思ったけど、

「二の腕が(注目されて)喜んでいるドキドキ

感じがした。

やっぱり意識するって大事なんだなとつくづく思いました(^^♪


昨日、娘にちょっと二の腕触ってもらったら、「え!前よりつかめる肉が少なくなってる!」とびっくりされた(笑) もちろんまだまだですがあせる



いつ、発表会があってもいいように、

いつ、脱いでもいいように、

頑張ろうニコニコ


あ、でも誰かと食べるときは普通においしくいただきますのでご安心ください音譜

(先日もガレットランチのあとにチーズケーキ食べましたラブラブ!



今きっと、自分の体に意識を向ける時期なんだろうなと思う。

きっと、これもアフロディーテドキドキ 

天使の卵

今日もタヒチアンダンスタヒチアン


≪アフロディーテとは≫
アフロディーテは美と愛、そして情熱の女神で、金星と深く関わっています。また、
多くの神々と関係を持ったので、情熱と性愛の女神とも言われています。

恋愛、結婚、女性らしさ、優雅さ、美しさ、異性を惹きつける魅力、性欲と性愛に関する情熱などをサポートしてくれます。

★アフロディーテ・ビューティー・レイ・アチューンメント★