「いい人になろうとするから苦しいんだよ」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


「いい人になろうとするから苦しいんだよ」

  By ダブル女神(アバンダンティア、アフロディーテ)



ここ最近いろんなところで話を聞いて思っていたことがあったのですが、それに関連して久しぶりにダブル女神からメッセージが来ました耳


お金を(自分が納得する形で)受け取れない、

料金をあげるのに抵抗がある、

断れない、

いい人を演じてしまう、



それぞれに相手の方には言えないことを悶々と抱えていたりする。

表面上は満面の笑みでも、

「これでいいんだ」と思いこもうとしても、

心の中ではなんだかぎくしゃくしている。


本当はこうしたいのに。

本当はこう言いたいのに。

本当は嫌なのに。


だから、

いい人になろうとしなくていいんだよ。

「今まではこうだった、でもこれからはこうしていく」、でいいんだよ。

誰のためにいい人になろうとしているの?

何のためにあなたはいい人になりたいの?

そもそも「いい人」ってどんな人?

それって本当に「いい人」?

それって本当に「いい人」じゃなくなるの?


何を恐れているの?

本当はどうしたいの?




あなた自身のことを一番大切にしてあげてね。
心と違うことをすればするほど、どんどん苦しくなってしまうんだよ。

だから逆を言えば、心が望むことをする。
それで一時人が離れたとしても、それで縁が切れたとしても、それはそれでしょうがないことなんだよ。

あなたが次のステージに行きたいなら、あなたが変わりたいなら、そういうことも自然のことなんだよ。

それは誰が悪いわけでもない。

変わっていくものもあるんだよ。

ずっとあなたはそこに居続けたいの?

不満を外に出さず、ぐっと我慢していい人を演じていきたいの?



必ず繋がる人とはつながるから。

それでもあなたを好きでいてくれる人は必ずいるから。



そして何よりも、あなた自身が、あなたを好きでいれるようになるから。

ありのままのあなたを表現していってね。


(昨日、「最近アフロディーテ」と書いたら同じくアフロディーテが来ている方が結構いらっしゃるようでしたドキドキ


豊かさの女神
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューンメント★

美と愛の女神
★アフロディーテ・ビューティー・レイ・アチューンメント★

天使の卵