昨日はオフデー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日はオフデーでしたが一日朝から夜まで出かけっぱなしでした。



やっぱりオフデーは自然の中に行きたくなる。



走っていたら99999キロ!いつもぞろ目が近くなるとちょうどぴったりのところを見逃してしまうんだけど、今回はちょうど止まった時にみたらこれだった。







おっと、10万キロ!


昨日は娘が名古屋に行くというので空港までお見送り。

ギリギリ到着しちゃって、「11時発名古屋行の○○○○さん」と空港でアナウンスされてしまった^^;



なんだか最近空港に行く機会が続いているな。来年、子供たちがひと段落したら、私もどこかに飛ぼうかな飛行機




ところで、マリア様の一斉ヒーリングのご感想を送ってくださっているみなさん、バキューミング講座、アフロディーテアチューンメントへのお申し込みをいただいているみなさん、ありがとうございます。昨日は一日パソコンに向かえなかったのでお返事できずすみません。順次お返事していきますね。

それからテキストや認定証をお待ちいただいている方への発送は明日させていただきますね!
みなさん、ありがとうございますドキドキ


★バキューミング講座★

★アフロディーテ・ビューティー・レイ・アチューンメント★